Top >  お薦めケーキ >  【冷凍発送】噂のチーズケーキ5号(直径15cm)一個一個手作りのチーズケーキで、他では味わえない手作りの贅沢な美味しさがある噂のチーズケーキです。

【冷凍発送】噂のチーズケーキ5号(直径15cm)一個一個手作りのチーズケーキで、他では味わえない手作りの贅沢な美味しさがある噂のチーズケーキです。

これ!【冷凍発送】噂のチーズケーキ5号(直径15cm)一個一個手作りのチーズケーキで、他では味わえない手作りの贅沢な美味しさがある噂のチーズケーキです。。
モーニング娘。の5期メンのナントカってゆう娘も気に入って使ってるってゆうヤツ。

別に女性専用ってワケでもないらしい。実際、キンキの片割れ(王子様っぽくない方)も愛用してるらしいね。

つっても個人的には「【冷凍発送】噂のチーズケーキ5号(直径15cm)一個一個手作りのチーズケーキで、他では味わえない手作りの贅沢な美味しさがある噂のチーズケーキです。」なんて名前聞いたことないから、なんか心配だよね。
で、2CHで評判を覗いてきたけど、あの2CHでも珍しく好意的なカキコが多かった。

で、実際に試してみたよ、【冷凍発送】噂のチーズケーキ5号(直径15cm)一個一個手作りのチーズケーキで、他では味わえない手作りの贅沢な美味しさがある噂のチーズケーキです。^^;。
っつうか、旦那!
これ、結構イケまっせ。
思ったほどマズくない。ってゆうかフツーに旨いよ。(当社比^^)

【冷凍発送】噂のチーズケーキ5号(直径15cm)一個一個手作りのチーズケーキで、他では味わえない手作りの贅沢な美味しさがある噂のチーズケーキです。の詳細を見る

 <  前の記事 ガトーノーベル ?最高級紅茶セーデルブレンドティの薫り高き味わいのパウンドケーキ?  |  トップページ  |  次の記事 アリスのとっておきの焼きチーズケーキ2年連続楽天年間ランキングベスト3!このロングヒットが美味しさを証明しています。共同購入2分で完売!幻のケーキと雑誌に掲載された人気の品をこのチャンスに♪美味しいことを優先したらすべて手作りになった贅沢で優しいケーキです。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/7272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

ケーキ大好き♪お薦めケーキ通販イメージ

カテゴリー

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「ケーキ大好き♪お薦めケーキ通販」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。