Top >  お薦めケーキ >  07324野球10パティシエの手作りマーブルチョコレートふわっとしたケーキとチョコのパリパリ感がマッチしたマーブルチョコレートケーキ!

07324野球10パティシエの手作りマーブルチョコレートふわっとしたケーキとチョコのパリパリ感がマッチしたマーブルチョコレートケーキ!

今日、町田の駅ビルん中で見かけた07324野球10パティシエの手作りマーブルチョコレートふわっとしたケーキとチョコのパリパリ感がマッチしたマーブルチョコレートケーキ!っつの。
これ、こないだK先輩が言ってたヤツだと思う。

2週間くらいで、モノスゴイ効き方してるのは傍目にも一目瞭然だったから、先輩にドコで買ったんだか教えて貰おうとしたら、「内緒!」だって。

でも、イイもんね〜〜♪
見つけちゃったもんね〜〜だ♪
たぶん、この07324野球10パティシエの手作りマーブルチョコレートふわっとしたケーキとチョコのパリパリ感がマッチしたマーブルチョコレートケーキ!で当たってると思う。でも、帰ってきてから念のため、ネットで検索したら、実はネットの通販で買った方が全然安かったということに気付きました・・・(-_-;)

07324野球10パティシエの手作りマーブルチョコレートふわっとしたケーキとチョコのパリパリ感がマッチしたマーブルチョコレートケーキ!を買うならネット通販がお得ですよ。。。

07324野球10パティシエの手作りマーブルチョコレートふわっとしたケーキとチョコのパリパリ感がマッチしたマーブルチョコレートケーキ!の詳細を見る

 <  前の記事  タイガークラウン ケーキランド フラワーケーキ型(1095)  |  トップページ  |  次の記事 当店のお客様が選んだNO.1のチーズケーキ【新規開店071012】こくまろチーズケーキ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/7306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

ケーキ大好き♪お薦めケーキ通販イメージ

カテゴリー

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「ケーキ大好き♪お薦めケーキ通販」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。